※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

22週、23週で胎動が感じられない場合、病院に相談しても大げさではありません。気になるなら明日病院に電話してみるといいです。

22週、23週くらいで胎動がなんか感じられない??ってなったら病院行きますか?気のせいかなとも思うし、けど不安で病院に明日電話しようとおもうのですがこの週数で大袈裟ですか?

コメント

maa

お母さんが何かおかしいと感じたら見てもらった方がいいですよ!
電話して大丈夫です😌

☁️

その位の週数の時は、まだ赤ちゃんが小さいので1日を通して全く胎動が無いとかでなければ、大丈夫と言われました!

けれど、不安でしたら診てもらうのもアリだと思います☺️

ひーちゃん

気持ちめっちゃ分かります🥹
特に昼間とか感じにくくて、すごい不安になっちゃいますよね!
不安になること自体が赤ちゃんにとって良くないので電話しちゃいましょう!

m75

1人目25wの時に同じ感じで病院行きましたがNSTする時になってドコドコ動き始めました😂
赤ちゃんがまだ小さいため子宮壁に当たらないことや長く寝てしまってる時は感じれない時間があるかもと言われました!
でも不安なら電話してみるのも手だと思います🥲

R

まとめてですみません。
一昨日ぶりに今やっとドコドコ動いてるのが感じられました😭😭😭優しいコメントありがとうございました🙇