※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週目の妊婦です。破水の際の量について不安があります。少しのさらっとしたものがついているのですが、破水か尿漏れか判断できません。どうでしょうか。

23週目です。

もし破水したらどのくらいの量がでますか?

パンツにさらっとしたものが少しついてて
おりものみたいにドロドロしてないですが
もしかして、、、と、不安で💦

破水したら結構な量が出るのでしょうか?

それか尿漏れ?

よくわからないですが
体調が悪いとかお腹が張るとかはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

破水は止まらずにちょろちょろが出続けます!

ぷぷ 👦🏻👶🏻🐈

1人目の時に高位破水しました!
破水すると止まらないって聞いてましたが、私の場合は高位破水だったからなのか、ジワッと1回なっただけでした😳💦 ただ、週数が39週だったこと&2-3日前におしるしもあった&精子のような匂いだったので病院に行ったところ高位破水と診断されてその後出産しました!!
ジワっと1回なってから、促進剤入れるまでの数時間は出続ける様子もなく、オリモノシートも濡れてなかったので、先生にもよく気づいて来てくれたねって言われました💦

匂いはどんな感じですかね??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!😭

    匂いは、近くで匂ってないので
    正確ではないですが無臭な気がします!

    明後日が検診ですが不安で、、、💦

    • 1時間前
  • ぷぷ 👦🏻👶🏻🐈

    ぷぷ 👦🏻👶🏻🐈

    なるほど、無臭なら大丈夫かもです💦 わたしはソファに座った瞬間にジワっとして、尿漏れか?と思いすぐにトイレに行って、下着下ろしてトイレットペーパーで拭っただけで精子臭かったので😫💦
    促進剤入れるまで3-4時間近くは出る感覚なかったですが、その後は止まらなかったので、数時間経って何もなければオリモノか尿漏れですかね🤔💦
    なんか出たって感覚はありました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭💕
    とりあえずは安心出来ました!!

    おりものな尿漏れかもしれないです!
    初めての妊娠で不安でしたが
    ホッとしました!ありがとうございます😭

    • 1時間前