※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

定額減税って扶養内パートも自分の給料で恩恵受けれるんですか?それとも旦那の給料に反映されるのでしょうか?

定額減税って扶養内パートも自分の給料で恩恵受けれるんですか?それとも旦那の給料に反映されるのでしょうか?

コメント

ままり

稼いだ?稼ぐ?額によりますが、私は住民税が今年はかからないので旦那の方で住民税は恩恵を受け、所得税は毎月引かれてるので私の方でお願いしました🥺!

ちゃそ

月10万程だと所得税かかるので、それが定額減税でマイナスされますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、一人当たり40000円というのをみたのですがこれは年間の数字ですか??

• 6月25日
  • ちゃそ

ちゃそ

年間ですね!
    今月私所得税1400円くらいでそれがマイナスになってたので、多分今年中MAXまで行きません!
    それが年末調整か確定申告で残りが貰えるって感じだったと思います🤔

• 6月25日