※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
妊娠・出産

妊娠中の夏休み、プールに行くのは避けた方がいいですか?皆さんの意見を聞きたいです。自己責任で後悔しないか心配です。

妊娠中🤰🏻中期〜後期あたり、、
今年の夏休みにプールに入るのはやめたほうが良いですか🥺?

絶対行きたい!とかではなく、、
入っても大丈夫そうなら行こうかな〜😌
ぐらいなので、、皆さんの意見聞かせて欲しいです😊

結局は自己責任だし、入ってても何もない人もいれば入ってから後悔することも、、、🥲
ですよね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月になったばかりの時に室内プール行きました!滞在時間は3時間くらいです。

注意するのはプールサイドはとても滑りやすいのと、水の中だと結構疲れるので短時間なら大丈夫かなと思います🤔
あとは夏だとかなり暑いのでその辺も気をつけないとかなと💦

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    プールサイド確かに滑りやすいですよね💦
    暑さも少し心配はしてます😇

    天気や気温と体調と相談しながら考えます😌
    ありがとうございます😌

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

私の友達は、行ってました!

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    行かれる方は普通に行きますよね😊
    少し考えようと思います😌

    • 6月25日
ラッキー

マタニティスイミングっていうのがあるくらいなのでプールに入る事自体は問題ないのかなって思ってます。
☝️は泳ぐらしいですが、プロが見てるか見てないかの違いはあるので、私は子供とプール行ってもカメラマンして浮かんでようかなって思ってます😂

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    浮かんでるぐらいなら大丈夫なんですかね🙄
    行っても近所の市民プールぐらいの予定なので…
    そんなに流れるプールとか…波のプールとかもなく浅いプールで子どもとチャプチャプするぐらいですが😂

    • 6月26日