※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お食い初めの手配は義両親がしてくれるようです。何か親の私たちもした方がいいでしょうか。ケーキは昼食後に入るか分からないので、どうしますか。

もうすぐお食い初めがあるんですが
(義実家にて私たちと義両親のみ、実家は来れない)
子供用のお食い初めセット、大人用の昼食
もろもろ考えていたのですが今日話したら
義両親が全て手配してくださってるみたいで、、、
何も持ってこなくていいよー!と言って貰ったのですが
せめてなにか親の私たちもした方がいいですよね😅💦

ケーキは?とも思ったのですが
昼食後ケーキまで入るかも分からなくて😹

お言葉に甘えて、してもらうか
何かした方がいいか
皆さんならどうしますか🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お言葉に甘えます✨   

はじめてのママリ🔰

私も全部用意してもらったのですがお言葉に甘えました!
後日写真館で撮ったお宮参りの写真をお礼って感じで渡しました😌