※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
お出かけ

1歳半の息子と海デビューする際、子供を抱っこしながら入る水着について悩んでいます。ホルダーネックは危険でしょうか?他の方はどのような水着を着用しましたか?

1歳半の息子を今年海デビューさせるのですが、私の水着で悩んでる事があります。
やはり、2歳前後の子供を抱っこしながら入るとなると、ホルダーネックは危険ですか?(子供にネックの紐を引っ張られたりしますか?)
因みに夫はカナヅチなので入らない予定です。

皆様どのような水着で子供と入りましたか?

コメント

はじめてのママリ

ホルダーネックでもラッシュガード羽織ったりしてれば大丈夫だと思います!
ママになるとみんな日焼けや体型を気にしてか、長袖長ズボンのラッシュガード着用されてる方かなり多いです。

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

はじめてのママリさん回答ありがとうございます。
    なるほど。ラッシュガードでカバーできるんですね。
    参考になりました。

うちの子凄いヤンチャで、普段着のtシャツまでタクシー乗ってる時とかにいきなり捲ってきたりするので、海で恥ずかしい思いはしたくないなーと今から心配です。

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

捲られるのや紐を外されるのが心配ならオールインワンタイプのラッシュガードとかどうですか?
    フリルついてたりデザイン凝ってるおしゃれなの多いですよ☺️

• 6月25日