※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

新生児の時は二重ラインがあり、今は薄くなっている。たまに起きた時に二重になることがある。将来、二重になる可能性はあるか。二重になった経験のある方、過程を教えてほしい。一重の大きな目も可愛いが、二重になると少し寂しい気もする。

新生児の時、半目の時は
くっきり二重のラインがありましたが
今は本当にうすーくで
びっくりして起きた時にたまに少し
二重になってます👀

コメントに今のお目目載せます!

どっちでも可愛いのですが、
今後二重になることはあるんですかね?

二重になった方、何ヶ月でこんなふうな過程から
二重になったなどあれば教えてほしいです🥹

二重かわいいなーと思いますが
一重の大きめお目目なので
それも可愛くて二重になったらちょっぴり寂しいです🥲

コメント

ささみ

今、生後5ヶ月のお目目です!

はじめてのママリ

ぷっくりしてるので歩きだして身長が伸びてきたりしてシュッとしてきたら二重になる可能性あると思います!

  • ささみ

    ささみ

    今のお顔もさっぱりしてて可愛すぎるので
    写真にたくさんおさめます🥹

    • 6月25日