※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぅちゃん🔰
妊娠・出産

昨日から出血があり、病院で子宮内に血の塊が見つかりました。安静を指示されず、心拍は確認されましたが、妊娠中の方の経験を知りたいです。

昨日から出血あり、今日もあったので
病院に行った所子宮内に血の塊があり
それから出血してる可能性があるとの事でした。
特に安静などの指示はなく心拍確認も出来てたのですが
調べるとあるのはあまりいい事ではなさそうで
妊娠中子宮内に血の塊あったかた
その後どうなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

血と一緒に赤ちゃん出てきちゃう可能性もあるから安静にと言われました💦
無事成長しましたよ☺️

  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    そうなんですね🥲
    どれくらいで無くなりましたか?

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回出血して無くなりました!!

    • 6月25日
  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    そうなんですね🙂‍↕️
    出血止まったあとは普通に過ごされましたか?

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!普通に過ごしました☺️
    出血無くなれば大丈夫と言われましたよ!

    • 6月25日
  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    そうなんですね!
    とりあえず出血無くなるまで安静で過ごします!

    • 6月25日