※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんはバナナ好きですか?娘は嫌いだったが、2歳で好きに。息子も嫌い。バナナ料理もNG。栄養価高いバナナ羨ましい。

皆さんのお子さんはバナナ好きですか?🍌

娘は離乳食期にバナナあげたらすっごいブチギレで、結局ずっと嫌いだったんですが、急に2歳くらいに大好きになりました😂

息子も同じくすっごい嫌いです🍌
でもバナナって子供はみんな好きってよく聞くので、みんな本当に好きなの!?と驚くばかりです🥺

ちなみにバナナパンケーキとかバナナプリンとかも嫌いです!

バナナ安くて栄養価高いから食べてくれるの羨ましい、、

コメント

○pangram○

バナナは1本くらいならたまに食べますが、なにせ量が多いから、飽き飽きするんだと思います。
うちの子は大して好きではないです。りんごなら毎日食べても飽きないのに、バナナは2日目でまた?と言われる始末

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちの子は何ヶ月ぶりにあげても一口あげたらオエって顔されます😂
    同じくりんごならパクパク喜んで食べるんですけどね🥹🍎身体にも家計にも優しいバナナ食べて欲しかったです😂🍌

    • 6月25日
ツー

急に思い出したように食べることはありますが、基本的には嫌い寄りの普通みたいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!子供=バナナ好きだと思ってましたが、やはり人によりますね☺️🍌

    • 6月25日
mii

下2人はバナナ大好きです😂
気付いたら2本とか3本食べててビビります😓
長女はもう飽きたのかたまーに食べるぐらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大好きですね🥹❤️かわいい🥰
    バナナ消費率が凄そうですね🥹🍌🍌🍌

    • 6月26日
  • mii

    mii

    大好きすぎて毎日のように食べてます🤣💓
    バナナの消費すごいです😂
    バナナ無いと2人揃って
    バナナはー?
    買ってきて🥹と言ってくるぐらいです🤣笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その光景想像するだけで可愛くてニヤニヤします😍🍌
    バナナならお財布にも優しいし果物だからあまり罪悪感ないですよね🥹❣️
    我が子は娘は克服しましたが、赤ちゃんの時と今の息子はお皿に乗せたバナナ見るだけでブチギレてました😂🍌

    • 6月26日
  • mii

    mii

    今日の朝も言われたので早速買いました🤣

    罪悪感ないです🥹

    赤ちゃんのときからバナナ見せるとうれしそーにニコニコしながら来るのでそれがまた可愛くて🥹💓


    バナナ見るだけでぶちギレは
    可愛すぎます😂💓
    バナナになんかされたんですかね🤣笑
    匂いとかがだめなんですかね🥹

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはたまらなく可愛いですね😍🍌💕ニコニコしながら来てくれるといくらでも食べなーってなっちゃいますね😍

    前世で何かされたのかな😂🍌匂いがやなんですかねー🥲息子は口に入れると目つぶってうわっ😖みたいな顔します😂笑

    • 6月26日
  • mii

    mii

    もうどうぞどうぞ🥹ってなっちゃいます🤣💓
    2、3本食べられたときは保育園の先生に今日バナナたくさん食べたので💩ゆるいのが出るかもしれませんって伝えるといっぱい食べたんですね🤣って先生も笑ってます笑

    されたのかもですね😂笑
    匂いとか食感が嫌なんですかね😂
    そんなお顔されたら笑っちゃいますね🤣
    すごい嫌なんだなって伝わってきますよね😂

    • 6月26日