※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

エコーについて詳しい方、どの部分か教えてください。

エコーについてなのですがどの部分かどなたかわかりませんか??
わかる方に詳しく教えていただきたいです😊よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

フィマン

右側が頭になってて、手があるのも分かりますね(^ ^)

• ゆち

ゆち

ありがとうございますm(__)m
    ぢゃあこの角度では性別は見えないですねよ(*´∀`)

• 4月7日

右が頭で真ん中の上と下の丸いのがお手手で胴体ですね✨

• ゆち

ゆち

ありがとうございますm(__)m
    エコーってキレイでわかりやすい病院もあればこのエコーみたいに分かりにくいのもあっていつも見るのに苦労してます😖
    今のところは検診だけ行ってる病院なのですが先生が結構適当な先生で今日も性別聞いたのですが信じて良いのか、何か不安で赤ちゃんも小さいと言われてて初めてでちゃんと育ってるか不安でいっぱいです😩早く出産する病院に移りたいです😩
    ほんと、皆さんに色々教えていただきたく長くなってしまいましたすいません😵

• 4月7日

退会ユーザー

先生によって撮り方変わりますもんね😭適当な先生だと色々不安なるしそんなこと言われたら嫌になりますよね💦💦そこで生むのではないんですね!もし4Dとか出来るところがあれば4Dだけとりにいくのもありかとおもいます!
    今ぐらいの週数だととても綺麗に映る週数らしいですよ💓性別も隠してなければわかるかと思います✨赤ちゃん信じて頑張りましょう!不安な事は赤ちゃんに伝わってしまいますよ!!😣私の産院の先生は優しかったのですが、
    やはり病院によって先生の態度とか違いますよね。早くに出産する病院にいけるといいですね!
    小さいって言われててもまだまだこれからお腹の中で育つので信じてあげてくださいね💓
    お母さんも赤ちゃんも頑張ってください!!✨
    小さくても赤ちゃんは頑張ってます👶🏻👶🏻💓

• 4月7日
  • ゆち

ゆち

ありがとうございますm(__)mこれからほんとドキドキわくわくと恐怖が入り混じってます😊

4Dだけしていただける病院ってあるんですか??調べたら書いてますかね??

• 4月7日

退会ユーザー

してくれる所はしてくれますよ😊
    でもなかなかないですね😰
    私は大阪なのですが京都まで行きました😂

• 4月7日
  • ゆち

ゆち

ちなみにいくらぐらいかかりましたか?結構高いと聞くのですが...。

• 4月7日

退会ユーザー

1200えんでした(^-^)

• 4月8日
  • ゆち

ゆち

良かったらその病院教えて頂いてても良いですか?
    私も兵庫にするん出るので行けないことないかもしれないので(*´∀`)

• 4月8日