※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

18週のエコーで性別が分からず、女の子か男の子か不安。次回の検査が待ち遠しいけど、心配している。

エコーでの性別について。
もしこっちっぽい?とかあれば教えてください😭

18週のエコーです。
先生もしっかり見てくれたのですがまだはっきり分からないねとの事で…💦
前回と今回の濁し方的に女の子なのかな?と思っていましたが動画を見返してみると画像下のエコーの白い点が気になってしまいました🫢
赤く塗っているのが臍の緒です。

次回になれば分かるのかな?と思いながら
4週間後だと思うとソワソワしてしまって💦

コメント

m

うーん🫢
これじゃ何ともですね🥺
女の子かなって思います🥺

  • きき

    きき

    やっぱりそうですよね😭
    自分で見てもさっぱりで💦

    無意識に女の子って思ってる自分がいるので女の子だったら嬉しいなぁと思ってます🤭
    どちらでも嬉しいんですけど…☺️❤️

    • 5月11日