※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鬼怒川温泉ホテルとあさやホテルで迷っています。利用した方の感想を教えてください。部屋と露天風呂が悩みのポイントです。

あさやホテルと鬼怒川温泉ホテルで迷ってます
利用されたことがある方、ぜひ感想を教えてください。

金額的には鬼怒川温泉ホテルがお財布にも優しいです。

でもホテルのスケールは、あさやホテルの雰囲気を味わいたい。

食事(バイキング)は、口コミを見てみただけですが、どちらでも〜と思ってます。

接客の口コミも鬼怒川温泉ホテルも安い割には良さそう。

清潔感と接客対応も結構重視してます。

迷ってる点が部屋です。
幼児と、乳児がいるので、
上の子はパパとベッド、下の子は私の添い寝という風な部屋が望ましく、あさやホテルにそのような部屋があるので、部屋はあさやホテルが望ましいです。

ただ部屋だけで、高いあさやホテルを選んだとしても
あとで残念な感想だとお金ももったいないなと感じ。

また私たちが行く日はおそらく雨予報になりそうです……
雨の日にはあさやの露天風呂がお陀仏になる可能性もあります。

そう考えると、鬼怒川温泉ホテルの方が無難なのかなと

色々考え迷ってます。

利用したことがある方
ホテルの感想をぜひ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも泊まったことありますが、わたしは断然あさやが良かったですしまた行くならあさやに行きます😂
鬼怒川温泉も素敵でしたが☺️✨

自分的に1番良かったのはお風呂とバイキングです。時期によるのかわかりせんがご飯超美味しかったです。ハーゲンダッツ食べ放題ですしお肉もすごいおいしかったです。笑
清潔感はもちろんですし、接客は最高でした。小さい子供がいる方には良いと思います。

当日雨かもとのことですが、結構山なので歩いて観光できるとこはあまりないので、逆にいいのかな?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨
    両方泊まられたことあるんですね‼︎わぁ〜どちらのご感想も聞けて嬉しいです🥹💕

ハーゲンダッツ食べ放題は熱いですよね‼︎上の子が絶対喜びます!空中露天風呂が素敵ですが、強い雨の際に利用できなくなる可能性は悲しいのですが🥲普通の屋内お風呂もよかったですか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼怒川温泉は結婚前の子供無しで行ったのですが、風情があって素敵でした☺️ただ、あさやと比べると少し狭い?大人はわくわくしますが、子供はどうかなーという感じです。

寒い時期に行ったのですが空中露天風呂は星が綺麗に見えて素敵でした✨窓が大きいので家内お風呂も素敵でしたよ!
    我が家は部屋風呂付きのお部屋にしたのですが、部屋風呂も最高でした😳✨✨✨
    お部屋入るとウェルカムフルーツが置いてあって、全部食べやすく切ってあったのでお子さんにも良いと思います☺️
    あとビンゴ大会とか色んな催しも無料で参加できましたよ!
    ゲームセンター的なところもありました。浴衣も可愛い柄を好きなの選べますしかなり広いので、大人も子供すごく楽しめると思います☺️

• 6月25日