※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、仕事が減って収入が心配。夫は順調なのに自分は落ち込む。お金もなく、毎日つらい気持ち。

フリーランスなのですが、ここのところ決まっていた案件が「やっぱりお子さんが小さいので今回は別の方にお願いすることになりました」と断られることが続いていて、落ち込みます。
仕事が減ると収入ももちろん減るので痛いです。
なによりなんで夫はそんなこと言われることはなく、順調に仕事ができて、わたしはできないんだろう。。。
自分にかけられるお金もまったくなく、毎日辛い気持ちでいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーランスではなく、転職活動中の正社員ですが、もれなくお子様がまだ小さいので〜で断られてます😭
悲しいですよねー😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいですよね🥲わたしも正社員の転職活動を何度もしましたが、すべてそれで断られて今に至ります。。。🥲

    • 6月26日