※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中
妊活

排卵検査薬でフライング検査をしたが、濃さが気になる。生理予定日まで待つか、妊娠検査薬を使うか悩んでいる。

フライング検査について質問です😣
(⚠️フライング検査や排卵検査薬を使用しての検査に賛否あるのは承知で質問しています😭)

D28H12です。
今周期からCLデビューし、卵管造影検査、卵胞チェック、HCG注射等をしタイミング法で妊活をしています。

13日に卵胞チェック→HCG注射→当日の夜タイミング
14日朝から高温期突入しています。

妊活6周期目で、真っ白を見たくない……と思いつつ少し気になってきて、自宅で余っていた排卵検査薬でフライング検査をしてみました。
これまで排卵期行こうのソワソワ期に排卵検査薬を使ったことがなかったのでどんなものかわかってないのですが、今日のこの時点でこの濃さは妊娠の可能性ありますかね😭?
逆転現象起きてる人はもっと濃く出ている気もするのでなんとも言えないですよね…

今週末が生理予定日なのでそれまで待つかちゃんと妊娠検査薬を使えば確かな結果はわかるのですが、ちょっと気になってしまって🫣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今回高温期11日目までは陰性でした。
高温期12日目に強陽性になりました!
なので妊娠してる可能性あると思います!

• なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中

高温期11日目まではこの写真よりも線はもっと薄かったですか!?
    可能性ありますかね😭💓

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠したときは強陽性だったので可能性あると思います☺️
私も続けるように頑張ります💪

• なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中

可能性信じて過ごそうかと思います😭❤️
    3人目ですか!?!?
    お互い妊娠できますよーに!!!

• 6月25日