※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
お出かけ

旅行前日に発熱しています。熱が下がっていれば行くか悩んでいます。子供たちは熱があったが、症状以外は元気。明日の朝熱が下がっていれば連れて行くか、キャンセルか迷っています。

旅行前日ですが発熱してます。

当日 お熱が下がっていれば行きますか?😭

下の子が先週末からずっと熱があって
上の子にも一昨日移り
日曜日〜月曜日 最高37.5〜38.5度

今日は36.7〜37.9度をいききしてます💦

熱以外症状はなく いつも通り元気でわんぱくです。

下の子は連れて行かず、上の子と私だけなのですが
明日の朝平熱だったら連れて行くか
もうキャンセルしちゃうか迷ってます😭

行く!絶対行く!行きたい!と本人も
楽しみにしているのでひっかかります😭。。。

コメント

すぬーぴー🐶

わたしならキャンセルしちゃいます。
身体が弱ってる状態なので、外に出て、変に病気をもらったりしたら怖いので😨💦

ほのまま

37度前半とかなら明日まで様子見ますが、さすがに38度近くまで上がってたらキャンセルですね😢
大きくなるに連れキャンセルの残念さが大きくなるのも分かりますが、外も暑いですし出かけるだけで体力使うと思いますし悪化すると可哀想かなと💦
うちもそんな感じで前日37度前半まで下がった!と思いランドホテルだったのでキャンセルしたくなくて決行したら案の定夜に熱39度まであがり私と息子は次の日インパせずに帰りました😭娘とパパだけハピエンで朝から楽しんでから帰ってきました😇

ママリ

キャンセルします💦
今色々流行ってるし、旅行先で悪化して病院探すとか絶対大変だと思うので…
私なら何するにも体調気になって楽しめなそうです💦

ぱくぱく

皆さんありがとうございました!キャンセルしてまたにしました🥹🤍