※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が初めてお迎え要請があり、学校で嫌な出来事があったようです。体調は悪くないが、疲れている様子。同じ経験のある方いますか?

一年生の娘がいます。
今日お迎え要請が初めてきました!
理由は泣いて帰りたいと言ったらしいです😭
よくよく聞くと嫌な事が重なってしまったようで、まず体育の時間に走るのが一番遅くなり皆んなに応援されたけど、恥ずかしくて頑張れなかった、、、
次にトイレ行ったときにお友達に指挟まれた。(←わざとじゃなく謝ってもらってます)
後、今日担任が5時間目から研修で他の先生だったみたいで、、皆んなが騒がしくてそれが嫌だったようで、、、
帰りの会も先生いないときに騒がしくて泣き出してしまって学童もいけない、、帰りたいと、、。
そしてお迎え要請来て一緒帰ってきました。

帰ってきてもまだ元気なく、思い出して泣いてましたがソファーで横になったら直ぐ寝てしまいました、、
熱はなさそうですが体調悪いのかな?
元々繊細ではありますが学校、学童とも楽しく行っており両方の先生にも何かありましたか?と聞きましたが、思い当たらないらしく、、、
同じような経験あった方いますか?
最近暑いですし、疲れですかね、、、
寝る前に耳が痛いとは言ってましたが、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張り過ぎたんじゃないですか?まだ一年ですからそんな日もありますよ。私は仕事が許してたら休ませて遊びに行ったりしましたよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭念のため耳鼻科に行ったら酷い中耳炎だったようで、、
    疲れも溜まってる中、耳痛や嫌な事が重なってしまって、心折れちゃったのかな?と思いました💦
    あまりにも続くならリフレッシュも考えてみようかと思います!

• 6月26日
りんご

疲れが出たのかもしれないですね。しばらくは帰宅後できるだけ早めに寝るようにした方が良いかもしれないですね。娘もちょっと不安定になると、最近は自分で「早くねる。」と19時とかににねます。耳が痛いのは中耳炎とかで熱が出るかもしれないですね。疲れで体が弱っている時は体調崩しやすくなりますよね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨耳鼻科連れて行ったら酷い中耳炎でした😭
    疲れやら嫌な事やら色々重なって爆発しちゃったのかな?と思います😔
    昨日もお昼寝したのに、直ぐに寝たので疲れてるのでしょうね😔暑い中歩いて学校行って勉強頑張ってますもんね💦
    もう少しメンタルケアしたいと思います😢

• 6月26日