※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

アンパンマンやドラえもんみたいなアニメってどのくらいから一緒に見られますか?早く一緒に見たいです。

アンパンマンやドラえもんみたいなアニメって
どのくらいから一緒に見られますか?

早く一緒に見たいです。

コメント

今日はエコモード。

息子2歳10ヶ月になり、ドラえもん見るようになりました\(¨̮)/
アンパンマンは2歳くらいから興味を持ち出しました(笑)

yumehasi

一歳6ヵ月からドラえもんの映画スタンドバイミーに食い付くようにじっと見てました!
今では見たいときは「もん!」といってリモコンを渡してきます。
もうすぐ1歳8ヵ月です!
アンパンマンは何故か「イヤ」とハッキリ言うのであまり見てませんがアンパンマン体操のDVDはニコニコしてみてます(笑)不思議です(笑)
あっ、ちびまる子ちゃんのオープニング曲が流れたら頭ふってノリノリです♪
今、娘のマイブームはジブリのかぐや姫の物語での赤ちゃんがハイハイから立つシーンで「たーけのこー」「ひめーおいで~」と言うとこがあって娘が同じようにてを叩くのを真似してるのがすごく面白いです!
一緒に観れる日もすぐにきますよ~♪

しょうゆうまま

うちの子たちは、アンパンマンが1歳半くらいから。
ドラえもんは2ヶ月位前から見るようになりましたぁー!

あとは男の子二人なので、ニンニンジャーと仮面ライダーをよく見ます!

★

コメントありがとうございます。
まだ二ヶ月なので早いですが、早く一緒に見れる日が待ち遠しいです(≧∇≦)
皆さんは子供が好きなアニメは録画してあげていますか?

しょうゆうまま

うちはドラえもん、仮面ライダー、ニンニンジャーを毎週録画にしてます!