※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

プロテインの溶かし方や健康的に太る方法について相談です。食欲がわかず、体調も崩しやすい状況で悩んでいます。

プロテイン美味しく飲むコツとかありませんか…
マリネスプロテインのミルクティー味飲み始めたんですが、牛乳とかオーツミルクとかで冷たいままで粉入れて溶かしてのんでます。

ちゃんと溶けないし、ドロドロしてオエってなってしまいます。そんなもんですかね?

あばら骨が常時浮き出ていて、胸も産後ぺちゃんこなのが悩みでなんとか健康的に太りたいです。。

食事は1日1食はちゃんと食べますが、それ以外は食欲がわかず、白飯もお供えものぐらいの量しか食べられません。

大量も落ちているし、風邪もひきやすくなりました。なんとかしたいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

マリネスプロテインは飲んだことがありませんが、他のプロテインを飲んでます!
最初ぬるま湯で少し溶かしてから冷たい牛乳とかで割るとダマが出来にくい気がします🥛
あとはプロテインをマグケーキ化して食べたりもしてます(検索するとレシピがたくさん出てくると思います☺️)

これから暑くなると余計食欲無くなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグケーキ作りました🙌
    色々試行錯誤してみますね!
    ありがとうございます😭

• 6月27日
ママリ

氷って入れてますかね?
水とプロテインと一緒に氷も入れるとシェイカーボールの代わりになってだまになりにくいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

氷は入れてないですね、、
    今度入れてやってみます!!
    ありがとうございます😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

マリネスプロテインのミルクティわたしも飲んでます!
正直かなりまずいですよね💦
夫に「こんなの毎日飲んでたら鬱になるよ」って言われました笑
私の場合ですが、牛乳じゃなくて豆乳にしてみたらなんとか飲めました。

同じようなのだったら
SlimFASTのリッチチョコレート味美味しいですよ~。ただカロリー低めなので多めに飲んだほうがいいです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マズイですよね…共感していただけて嬉しいです😭
    マズイと意識したら余計飲めなくなりました、、
    調べました!試してみます😭

• 6月27日