※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

高校時代、夜練習でお弁当2個持っていった。母は朝早くから仕事していたが、栄養を気にしてお弁当を作ってくれた。母のすごさに感謝。

子ども産んだり、大人になるといろんなことが分かりますよね😓高校時代、夜練習があったのでお弁当2個持っていってました😂母は朝の五時に仕事していたのですが、売店より栄養つくからとお弁当作ってました🫨今思うと、母親すごいなって思います😫うちにはできない😫

コメント

ありんこ

わかります。
うちも父親は休みでもどこか連れてってくれたり、ましてや家事をするような人でなく。

私が小学生の時も仕事してて昼休みは家に一度帰ってきてお昼作って食べてまた会社へ

さらにお金かかるようになったからと夜勤も入れるようになってそれでも家事はしてて。

私も最低限手伝ってはいましたが部活がとにかく練習、練習だったのであまり家にいれないし。

何よりYouTubeなしの2、3歳育児なんて無理、としか思えないのに私達の親世代はみんなそうだったんだよなぁ、と。
本当頭が上がらないです

• ダックス

ダックス

ほんとですよね〜我が家もYouTubeなしは無理です〜😓

• 6月25日
maru

思います!

シングルで育ちましたが何不自由なく暮らしてました
母はパートでした。お給料を聞くとびっくりするぐらい低く、その中で旅行にも連れて行ってもらい貯金もしており本当に尊敬しかありません。。

このお給料でよく幸せな暮らしを提供してくれてたんだなと思うと感謝しかありません

お腹すいた〜と言えばごはんをすぐに作ってくれたり高校時代は毎日お弁当+間食用。送り迎えもしてくれたり、、

わたしには到底できません、、😣

• ダックス

ダックス

高校時代とかは当たり前に思っててましたが、今思うと凄いですよね😓

• 6月25日