※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

子ども4人いるとパート探しは難しいですか?8.6.4.1歳がいてホテルの清掃の仕事を落ちました。

やっぱり子ども4人いたらパートとか受かりづらいんですかね、、8.6.4.1歳がいます🥲この前ホテルの客室清掃落ちました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルの客室清掃してますが3.4人子供いる人も普通にいますよ
清掃会社変えたらぜったい受かると思います

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭私もキャリアとか何もないし私にも問題あると思われてるんですかね、、自信無くしてまだその一つしか面接も受けてないんですが😭

• 6月25日
いりたけ🍄

うちも4人います!
やっぱりよく休むと思われるからですかね😂

私は来月から10年ぶりに働く予定ですが、子供は4人いることも知っててくれてます。
職種にもよるんですかね…

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭もうお仕事は決まってますか?失礼なければどんな職種ですか?やっぱり子どもいると休んでしまうのも多いですよね、だから子どもの熱にも対応って書いてあるところ選んでいったら落ちて私もかなりブランクがあるので簡単にはいかないと思いつつ自信なくしました🥲今も下の子が手足口病で休んでます😭

• 6月25日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

訪問介護で働きます!
    土日祝休みOK、夏休みや冬休みも休みOK、当日急遽お休みでも対応可とすごく条件が良くてお世話になる事にしました!

長女出産前は介護士として働いてましたが、もう10年専業主婦なのでブランクありまくりです😂

子供云々ではなく、他に理由があったんじゃないですかね?
    他にも働きたい人がいて、その人は独身で…とか🤔

• 6月25日