※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がった後の不機嫌やぐずりについて相談です。

熱出たあとの不機嫌について。

いつもは手がかからないぐらいで
聞き分けもよく怒ることがほとんどないのですが
土曜日に熱出る二日前ぐらいから
いやいやがひどかったり、グズグズ言ったりしていて
熱が下がった今日もぐずりがひどいです。

あまり熱出たことがないのですが
熱出たあとって不機嫌になったりぐずりがひどくなったりするのはあるあるですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです!私の子供もこの前熱が出てから、こんなに怒りん坊だったけ?ってくらいずっと不機嫌でした!
治ったらいつものご機嫌多めの子供に戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね!!
    もうこんなことでそんな言う?てぐらい不機嫌になるのでこちらもイライラしてしまって😭😭
    咳がひどくてまだ体もしんどいのかもですね。気長に治るのを待ちたいと思います!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!具合悪い時の機嫌の悪さはもう手に負えないですよね😭もはや誰?ってくらい性格変わります😭でもそれはきっと具合が悪くて本調子じゃないからなので😭体調がよくなったらいつもの可愛い(笑)子供に戻るので安心してください!お母さんそれまで頑張ってください💪

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

あるあるですよー⭐️
熱下がったあとも体力は落ちているので思うように動けなかったり、まだちょっと体の違和感があったりして不機嫌になりますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。あるあるなんですね。気長に治るのを待ちたいと思います

• 6月25日