※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
子育て・グッズ

友達の出産祝い、5ヶ月男の子向けで予算5千円から6千円。おもちゃか絵本が候補です。画像も載せます。

友達の出産祝いおすすめありますか?
会う時は5ヶ月で男の子です!
候補はおもちゃか絵本なんですがどうでしょうか?画像載せます!!
予算は5千円から6千円くらいです!

コメント

にな

もう一つの候補です!!

ママリ

私なら絵本の方が嬉しいです☺️
ちなみにしましまぐるぐるの絵本は上の子の出産祝いで友達からもらって反応良かったです✨

ちなみに私はこの前友達から離乳食のレトルトセットもらって、今こんな便利なのあるんだ〜って嬉しかったです🥺♡

• にな

にな

コメントありがとうございます😊
    絵本いいですよね✨私も欲しいなって思っちゃってます😍笑

離乳食のセットあるんですね!調べてみようと思います💕
    ありがとうございます!!

• 6月25日
にな

いいなと思う方いいねください!おすすめあればコメントお願いします

もなか

絵本嬉しいです!
ただ、5ヵ月なら既に持ってるかプレゼントでもらってる可能性もありそうだなぁと思います😭😭
人気の絵本なので😭😭
他の方も書かれていますが、離乳食のセット私ももらって、とても有り難かったです🥰

• にな

にな

コメントありがとうございます😊
    確かに!絵本持ってる可能性ありますね😱そこは気づきませんでした💦感謝です😭✨
    離乳食のセットにしようかなって思ってきました!調べてみます!!ありがとうございます💕

• 6月25日