※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の服が可愛いと感じる方いますか?私は可愛い男の子の服にテンションが上がりました。

女の子の服可愛いって言う人よくいますが、100.110あたりからの男の子の服ってすごく可愛くないですか?!🥹
今日バースデイいって思いました🥹
私がTシャツにパンツ!みたいなシンプルな服装が好きなだけかもしれませんが、ちょっとだぼっとしたTシャツとか、可愛いワッペンついたやつとかすっごく可愛くて、兄と妹の服買いに行きましたが、男の子の服にすごくテンション上がりました🥹🩷🩷🩷(娘は、この服イヤ!が激しくて、選ぶのが難しいのもありますが😂)
同じような方いますか?私が珍しいのかな🤔🤔

コメント

rana

わかります🥹
いまは今年3歳になる娘がいて女の子の服しか買ってないんですが、2人目が男の子予定で男の子の服見るようになって私自身トレーナーとかオーバーサイズのTシャツとかメンズライクな格好好きで、息子産まれて今の娘くらいになったらこういう格好させたいっていう願望が強いです💘笑

• ママリ

ママリ

同じですー!子どものメンズライク可愛いですよね🥳ロンパース期は女の子の服かわい〜😍て思ってたのですが、今はもう娘の自我が強すぎて🤣着れたらなんでもいーよースタンスの息子の服を楽しく選んでます☺️男の子の服選び楽しみですね🫶🧡🧡

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

我が子が男の子ですが、服選びが楽しいですよ☺️

赤ちゃんのときは性別関係なく何着てももちろん可愛いですが、セパレート服(サイズ80-)はデザインがたくさんあって毎回悩みます♡

私もシンプルな服が好きです。シンプル且つ子どもらしさもあるデザインのものとか見つけるとつい買っちゃいます...😂服だけじゃなく、小物系(帽子や靴下)とかも増えてきてます🤤

サイズアウトした服も捨てられなくて、ぬいぐるみに着せてます😂笑

• ママリ

ママリ

わかります!小物系増えますよね🤣🩵
    一昔前は恐竜‼️ドクロ‼️みたいなデザイン多かったイメージなのですが、今は色々とおしゃれですよね☺️

ぬいぐるみに着せてるの絶対可愛いです🧸🤍もっともっと愛着湧きそう☺️笑

• 6月25日