※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子兄弟の魅力や良い点を教えてください。

もうすぐ2歳になる男の子がいて11月に男の子兄弟ママになる予定です👦♥️
男の子兄弟がいらっしゃる方、男の子兄弟の可愛いところやいいところなどたくさん教えてください𖤐 ̖́-‬

コメント

いりたけ🍄

お互いがアホらしい事でマウント取り合ってると「アホだなぁ…」と思いつつ微笑ましいです(笑)
あと、すぐ泣かされるのにやっぱり弟はお兄ちゃん大好き!ってとこも可愛いです💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛すぎますね🥹🤍
    2人育児私にできるか不安ですが、楽しみです👦🏻✨️

• 6月26日
k

絶対男子同士でしか分かり合えないようなおバカな会話で大爆笑しているのを見ると、今日も平和だな……って思います😂
戦いごっことかザ、男子な遊びなど勝手に2人でやってくれるので付き合わされなくて良いのがラクです!!
兄がトイレのしかたなど弟にこうだよ!と教えてあげたり男子トイレに付いていってあげたりなども男兄弟ならではだしなんか可愛いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!!2人で遊んでくれるの助かりますね🥹
    トイレの仕方教えてあげるお兄ちゃんかわいい😍😍

• 6月26日