※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

ママ友と遊ぶときの場所について相談です。子供たちと3〜5歳くらいで、降園後や土日に遊びたいと思っています。家だと子供たちが飽きてしまう気がしています。参考になる場所を教えてください。

ママ友(もしくは元々の友人で子どもがいる人)と3〜5歳くらいの子供たちを遊ばせるときはどこのようなところに行きますか?降園後や、土日にサクッと遊びたいなと思っています!

今までママ友と遊ぶ機会が少なかったのですが、今度遊びましょう!という話になる機会が増えました。赤ちゃん時代は、家でも良かったのですが、家だと子どもたちが飽きてしまうような気がしており…🤔

よくお友達と遊ぶよ〜という方、参考にさせてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は園の近くに大きめの公園があるのでそこに行くか
車出して大きめの公園行くかです🤔
降園後は小さめの公園や芝生のちょっとした広場が近くにあるのでそこで子供達は走り回ってたりします!

  • ふふ

    ふふ

    やっぱり大きめの公園ですよね!走り回って体力消耗してほしいです😅

    これからは暑くて難しそうですが、暑さがひいたら降園後に行けそうな公園を提案してみようと思います!

    ありがとうございます🥺

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも水遊びも出来る公園なので夏場めちゃくちゃ嬉しいです🤣

    子供達にら楽しく遊んでもらって親は楽しくお話して仲が深まるといいですね😳✨️

    • 6月25日
はじめてのママリ

大きめの公園でテント張って子供たち遊ばせるか、暑い時期は室内で遊べるところに行きます😊

  • ふふ

    ふふ

    テント張るの子どもたちが喜んで楽しそうですね🥺

    夏は室内になりますよね💦近くにちょうどいいところがないか、探してみようと思います!

    • 6月25日
  • ふふ

    ふふ

    コメントありがとうございました💕

    • 6月25日