※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちん
妊娠・出産

ミレーナという避妊具をつけて4ヶ月目、一昨日あたりから眠気、胸の張り…

ミレーナという避妊具をつけて4ヶ月目、一昨日あたりから眠気、胸の張り、腰痛の悪化がありおそらく生理前か生理中なのだと思いますがミレーナをつけると血もほぼ出ないので分かりません。
周期的には的には少し早い気がしますが。
そこで疑問に思ったのがミレーナをつけてても妊娠するのか、調べてみたら0.14%って数字は出るのですが過去に例があったのかなど全く出てこないので詳しい方がいたら教えてください!
ミレーナを装着した理由は、赤ちゃんを抱えての生理はナプキンがズレて漏れたりがあるので特に妊娠する予定もないし生理が軽くなるしって事でいれたので妊娠したくない!って訳じゃないのですが、異物を入れてるので妊娠したなら一刻も早く気付く必要があると思って前例があるならそれを頭に入れて生活したいと思ってます。

コメント