※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉市中央区の映画館で子供とアンパンマン映画を見たいです。市原アリオ、ユニモちはら台、蘇我ハーバーシティのどこが子連れ向きでオススメですか?座席や軽食についても教えてください。

千葉市中央区の映画館について

子供2人(4歳、2歳)とアンパンマンの映画を観に行きたいなと思い前売りの購入を考えてます。

行きやすいのが市原アリオ、ユニモちはら台、蘇我ハーバーシティにある3ヶ所の映画館です。
どこも行った事はありますが子連れで行ったことはありません。

この3ヶ所で子連れならここがオススメなどありますか?
映画館はどこも変わらないですかね?
座席、軽食などここがオススメだよなどあれば教えて下さい。

コメント

ままり

どこも行ったことありますが、あまりどこも変わりないかなーという印象です😊👍🏻ですが映画の後ご飯食べるなどあればアリオやユニモの方が飲食店やフードコートなどあって便利かなと思います💡

はじめてのママリ

上の方にも被りますが、アリオ、ユニモはモール内に映画館があるので、映画の他に食事やショッピングするならおすすめだと思います☺️
蘇我は映画館だけの建物なので、そこしか行かない!とかならいいと思いますが、映画館からアリオ蘇我に行くとなると、ちょびっと移動します☺️

個人的には、ユニモの映画館が軽食が充実してて待合も広くて全体的に綺麗なので好きです✨

まぁちゃん

蘇我の映画館に行きます( * ॑꒳ ॑*)

土日は混んでる時ありますが
ユニモみたいな大きな建物の中ではないで、迷子予防にはいいと思います😌