※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaki
子育て・グッズ

3ヶ月の娘に麦茶をあげようと思っています。残った麦茶は冷凍保存しても大丈夫でしょうか?捨てた方がいいですか?

教えて下さい\ ( ˆ ˆ ) /

今月3ヶ月になった娘を育てています!
いつも、お風呂上がリやお散歩から帰って来た時には
冷まし湯を哺乳瓶で飲ませて水分補給していました!
もお3ヶ月にもなったし、麦茶も飲ませてみようかと
写真の麦茶を買いました!一包で100ml作れる分量
入ってるのですが、最初はスプーンで1さじずつ
あげようと思ってるんですけど残った麦茶は冷凍保存
ききますか?それとも残りは捨てた方がいいですか?

良かったら教えて下さい( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )!

コメント

ha★ri★

離乳食始まるまでは、ミルクか湯冷ましだけでいいと思いますが、子供にあげるのは開封後2〜3日にしておいて、残りは大人が飲めばいいと思います❗️