※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近、コロナになった方いますか?最近の症状はどんな感じでしょうか?特有の症状はありますか?熱はないが、鼻水や喉痛、匂いがしないと感じる症状が出ています。

ここ最近コロナになった方いらっしゃいますか??

最近のコロナの症状ってどんな感じでしょう🤔

全盛期のように味覚嗅覚障害など、特有のものはあるのでしょうか?💦

熱はないのですが、昨日から鼻水と喉痛と痰の絡んだ感じの咳があります😭
そして鼻のせいなのかわかりませんが匂いがあまりしません💦

コメント

ママリ

2月にコロナにかかりましたが、私は味覚嗅覚全然無かったです🤔
喉痛だと溶連菌の可能性もありそうですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨
    味覚嗅覚障害なかったんですね!溶連菌ですか💦
    変な音の咳も出たりしますかね😭
    1日様子見ましたがやはり熱はないです😭
    熱が出てないとコロナって検査できませんよね🥺

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    溶連菌の咳はなかなかやばいのでます😭咳喉痛から何日か遅れて発熱もきます🥺
    37.5より上じゃないと検査できないなど、病院によるかもしれません😭
    こういう症状があるから検査したいとかで問い合わせれば出来るとこあるかもなので、聞いてみてもいいと思います🔆

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発熱もくるんですか!😭
    まだ熱は無くその辺はセーフですが、調べたらコロナでも発熱ない方もいらっしゃるようでまじでコロナなのではという感じです😭
    今日も相変わらず咳と鼻水続いているので、かかりつけに検査の相談してみることにします💦
    ありがとうございました✨

    • 6月26日
あわもり

半年前くらいですが、コロナに罹りました💦インフルエンザに近い症状で、とにかく高熱で身体が怠くてしんどくて……でも、喉痛等はなかったです。治りかけから鼻水があり、副鼻腔炎がクセになっているのでもれなくその時も副鼻腔炎になりました🥺副鼻腔炎も匂いや味が分からなくなります💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨
    インフルに近い症状だったんですね!
    味覚嗅覚障害は無しでってことですよね💦
    副鼻腔炎って水っ鼻も出ますか??
    鼻水が結構水のような感じで…😭

    • 6月25日
はじめてのママリ

3月に娘がコロナになり、私も移ってコロナになり味覚嗅覚障害ありました💦
私は発熱から始まり喉の痛み、鼻水鼻詰まり、咳がだんだん酷くなり、味覚嗅覚がなくなって1週間くらい続きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨
    味覚嗅覚障害あったんですか!
    最近の株でもやはり出る人は出るんですね💦
    今嗅覚はほぼ完全になくて、味覚も鼻のせいか味覚障害のせいかトムヤムクンみたいな味の濃いものでもそこまでしっかり感じなくて…🥲
    鼻水と咳は症状同じですが相変わらず熱がありません。
    これはコロナの検査してもらえないですよね😭

    • 6月25日
りおちぇる

今、コロナ感染で自宅療養中です。
微熱→高熱→咳、鼻水、喉の痛みって感じです。
味覚は今はありません。苦くて嫌いな漢方も味がなく余裕で飲めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ、体調悪い中コメントくださりありがとうございます😭
    お熱からですか😳
    そして味覚がお出かけしてしまったんですね!😭
    嗅覚の方はどうでしょうか…?
    私は症状が出てから今まで発熱無しで鼻がほぼ効かず味は酸っぱいしょっぱいはまぁわかるって程度で、ガツンとは感じません😭

    • 6月26日
  • りおちぇる

    りおちぇる

    嗅覚も今、スルメイカの匂い嗅いでみましたが何も😭
    発熱、味覚、嗅覚、鼻水、たぶん鼻水から耳に痛み💦
    軽く酸味とかは分かります。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりすみません💦
    コロナでした😫
    実は私以外の家族も少し前立て続けに体調不良になっていたのですが、おそらくみんなコロナだったと思われます💦
    すぐに回復していたのでコロナとは思いませんでした😭
    ありがとうございました💦

    • 6月27日
  • りおちぇる

    りおちぇる

    軽症だと検査もしないですもんね💦
    うちも旦那が私の数日前に鼻風邪みたいな感じでしたが、鼻水と軽い咳だけだったので気にしていませんでした😂
    今思えば、そこがコロナの元だったのかと思っています😭

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも旦那が先陣切ってました!!涙
    1日だけ高熱が出て、その後は咳が酷かったのですが元々喘息もあるのでどっちの咳なのかわからずスルーしていました💦
    まだまだ油断できなかったんですね、ほんとショックです😭

    • 6月27日
  • りおちぇる

    りおちぇる

    お互いに早く良くなるといいですね❗️
    私は会社、4連休になり久しぶりにゆっくりしています🤣

    • 6月27日