※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
雑談・つぶやき

陣痛や産後が怖い。初産の不安は誰でも同じ。何人目でも不安は変わらない。

陣痛が怖いー!!産後も怖いー!!
1人目出産する前はママリ見て同じような投稿してる人が2人目や3人目出産だと「初回が1番怖いよ😭何も分からないし😭」って心の中で思ってたけど、そんなことないね!!何人目だろうが怖いし不安だ!!

コメント

8児まーり🐸💭💗

何人産もうが怖いものは怖いですよね😭
普通分娩、帝王切開、無痛分娩、色々な出産あって……
出産するのに命懸け💦
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね💕︎
頑張ってください😊

• かすてら

かすてら

8人お子さんいらっしゃるんですね👶🏻💐頭が上がりません😭
    本当何回目でもドキドキですよね😿
    1人目が30時間以上かかったので、どうか2人目はするんと産まれることを願っています🙀✨

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

同じく怖いです😭
赤ちゃんに会いたいけど痛い思いはしたくないです…😭

• かすてら

かすてら

会いたい気持ちと怖い気持ちで情緒不安定になってます😂w
    産後の痛みなど、2人目だから分かることもあって色々不安です🫨🫨
    お互い安産でありますように🐕✨

• 6月25日
あいあい

分かります🥺
久々の出産ですが陣痛が痛いのは覚えてます🥹
痛いの苦手なのでまたちゃんと耐えれるか不安です😭
かすてらさんはあと少しですね💞
頑張ってください✊

• かすてら

かすてら

産んだ直後は「案ずるより産むが易し」とはこのことだ😼って思ってた程だったのに、あれはきっと産後でアドレナリンが出てただけだなと思いました😂笑
    不安ですよね😭😭
    ありがとうございます💐
    あいあいさんも現在6ヶ月なのですね🌿体調には気をつけてお過ごしください🎖️

• 6月25日