※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もひひ
雑談・つぶやき

子供が洗濯機に便を付いた下着を入れてしまい、カオスな状況に。子供の成長や頑張りを感じつつも、少し大変だったようです。笑いながら子育てを頑張っています。

笑ってくれださい!←

子供達のどちらかが、便付いたままの下着を洗濯機に入れたらしく、もう色々とカオスな状況!🤪www

いつも、直で入れないで洗濯カゴに入れるように言ってるんだが、昨日は私がトイレに行ってる間に「先にシャワー浴びて待ってるね!」と色々率先してやってくれて、私も「お願いね!まぁ!洗濯物ももう入れてくれたの!ありがとう🥹」と感動していたんですが…
信じて回した結果、💩なうwww

惜しい!wやろうとする姿勢は凄い!成長してる!🙌
あと、もう少しお漏らしを気にしてくれ〜🤣

オムツ回した時並に凹んだけど、一周回って笑えてきたw


子育て頑張ろ💪
皆でぜひ笑ってくださいw

コメント

ママリ

わー!想像しただけで..😂
笑い話にできる器の大きいママに..私もなりたい😂✨✨