※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
妊娠・出産

産後直後から使えるおすすめの骨盤ベルトはトコちゃんベルトⅡ、ワコール、ピジョンのものがあります。どれがおすすめでしょうか?

産後直後から使えるおすすめの骨盤ベルトはありますか?
トコちゃんベルトⅡ、ワコール、ピジョンのものがよく出てきますが、何がおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはトコちゃんベルトIIお勧めです☺️

• りさりさこ

りさりさこ

ありがとうございます!
    トコちゃんベルト推奨している、ベルトの前に腹巻きも使用しましたか?

• 6月25日
モモヨ

トコちゃんベルトにしてました!
履くタイプのものはとにかく面倒くさいのでオススメしません💦

• りさりさこ

りさりさこ

ありがとうございます!トコちゃんが推奨しているようにベルトつける前に腹巻きは使用しましたか?

• 6月25日
  • モモヨ

モモヨ

産後は腹巻きなしでした。
    妊娠中も使ってましたが、その時は腹まきも使ってました。

• 6月25日
  • りさりさこ

りさりさこ

ありがとうございます!使用中ずれたりしますか?

• 6月25日
  • モモヨ

モモヨ

ズレたりはしないですが、私のお腹のお肉が大きめなので😅ベルトの上に乗るというか、お肉にベルトが挟まれて少し変形しがちというか…でも良くこのお肉に耐えてくれてるなと思うので耐久性も⭕️です😂

• 6月25日
ママリ

トコちゃんベルトとピジョンを使用しましたが、私はピジョンの骨盤ベルトが良かったです☺️!
トコちゃんベルトの方が動いたり座ったりしたらすぐずれちゃって😅