※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

不倫相手と繋がる家庭があるか知りたいです。

旦那さんがずっと不倫してて家族は大事で離婚はせずその不倫相手とも繋がってる家庭ってあるんですかね??
もしいたらお話きかせてください。お願いします。

コメント

みちゃん

私の父親がそうですよ〜!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

どんな感じなんです?不倫関係どんくらい続いてます?

• 6月25日
  • みちゃん

みちゃん

仲良い方だと思います😂
    3姉妹で家族で男はお父さんしかいませんが、不倫してるから気持ち悪いとか嫌いとか特にないですね!
    不倫してても、私の旦那が『お義父さんって家族大好きだよね』って言うくらいには家族大事にしてくれてますし、私たち娘も不倫してようが、お母さんが幸せならそれでいいって考え方で、お母さんも不倫してるからって家族蔑ろにされてるわけじゃないから離婚するつもりもないし、別に良いって言ってます!

娘の私たちから見て、お父さんってお母さんのことめっちゃ好きやん!って思うくらい大事にしてるので、なんのために不倫してるのかもすごく謎なくらいです😂

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

へぇーそうゆう人なかなかいないし珍しいですね!!
    本当なんで不倫してるんですかね?!若い子と不倫してます?そらなら癒しとかですかね。しかも本気だと休みの日でも会ったりするんですかね?本気と遊びの違いがわかんないんですよ。LINEでは一生裏切らないとか一生守っていくって言ってるんです、本気なら家族捨てでもそっちにいけばいいじゃんって思うんです。
    でも良い関係が1番ですね!うちはあたしには素っ気ない、興味無いってゆうのがわかるから辛くてご飯も作るのが苦痛です。でも子供にはゲームしたりでかけたりしてます。

• 6月25日
  • みちゃん

みちゃん

私の父親は、男としては本当にどうしようもないやつだと思いますよ!笑
    私の両親は父親は再婚で母親は初婚なんですけど、前の奥さんとの間の子供とは別でもう1人子供がいるみたいです!会ったことはないですが、こんな人だよ〜って言うのは何度か聞いたことがあります😂

母親が言うには来るもの拒まずの性格だから、言い寄られたら大抵の人は受け入れるタイプだと言ってました😂
    ちなみにその不倫相手とは、20年くらい関係が続いていて、お父さんの同級生みたいです!

私の母親も昔は離婚を考えたこともあるようですが、ママ友に『これだけ何不自由なく暮らしてきて、お金に困る事もないし、子供の事も大事にしてくれてるのに何に文句があんの??離婚する意味ある?』って言われて確かにそうだなと思ったらしいです😂確かにそうだなってなるか!?と今となっては思いますが😂

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんかそう言ってくれる人もすごい!心が広いとゆうか素敵!確かにそれは思います!お金入れてくれて快適に暮らせるのも旦那のおかげ…でも裏切られた事は許されるわけじゃないし😭💦そこなんですよ!!

• 6月25日
よねっこ

私が、そんな感じです。
娘の為だけに、離婚はしてません。
でも夫と一緒に暮らすのが苦痛で、スッキリしたいです。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

同じですね、、子供いなかったらすぐ離婚してますよね。
    わかります!!不倫関係はどのくらい続いてるんです?家では普通です?

• 6月25日
  • よねっこ

よねっこ

娘が小学校入学前に不倫発覚したので、急遽実家に引っ越して地元の小学校に通う事も考えました。
    話し合って、離婚するとしても娘がもっと大きくなってからという事になりました。

今の相手とは、半年程だと思います。
    シングルマザーみたいで、相手の子供連れて動物園とか一緒に行ってました。
    娘を連れて子供同士会わせてた事がわかって、今は夫と口聞いてません。
    1年半前には違う相手と娘連れてディズニー行ってました。

普段は普通にしてるつもりですが、娘には「お母さん、お父さん居ると声小さいねー」と何かしら感じ取ってるみたいです。

• 6月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーそれは酷すぎる!!
    弁護士雇って慰謝料もらいたいですね!腹立ちますね!
    うちは独身の20の若い子で20も年下捕まえてラブメールしたり同じ職場で今はシフト違うから被らないから会ってはないけど帰りが遅い時はわかんないですよね。腹立つからあたしは何回かその女に送ってるんですけど全然響いてません!家族いることも知ってるしなんなら4ヶ月の子が産まれることも知ってたのに近づいてきたんか旦那も旦那でその女の相談のってて仲良くなって…みたいな感じですけど。家では普通に会話はあるけど…。
    娘さんは何歳です?もうわかる年頃なら、今日はパパの友達とディズニー行ってきたよとか言うんじゃないです?
    娘さんはまだその女の人がどーゆう関係かはわかんないですもんね。子供に悪影響な環境が1番いけないけど大きくなるにつれてわかってくるからみんな小さい時に離婚する人が多いですけどそれはそれで大変ですもんね。悩みますね、、とりあえずその女の人の連絡先わかるんなら送ってみたらどうですか?

• 6月25日