※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もう少しで出産ですが、後期つわりと寝不足からの頭痛で気持ち悪さが日…

もう少しで出産ですが、後期つわりと寝不足からの頭痛で気持ち悪さが日に日に増してメンタルが崩れかけてます。
初期ほどではないですが自分が作ったご飯はダメで、朝以外は頑張って食べても吐いてしまいます。でもお腹空くからアイスとジュースばかり食べてます。
赤ちゃん小さめなのに栄養赤ちゃんに届けてあげれなくてごめんねという気持ちです。
寝不足ならお昼寝すれば?と旦那に言われますが、それができなくて困っているんです、、、
昼間も体調悪くて運動なんて全然できてなくてとにかく目瞑ってるだけです。
今日の検診でも子宮口1.5センチ。頭はほんとすぐそこにいるのにね、、って感じでした。
最後の妊娠と決めていますが、妊娠初期から後期までつわりや切迫早産の日々で。なんか吐き出したくなってしまいました。

コメント