※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口完全に閉じていて硬い状態。赤ちゃんは大きめで、早く産まれてほしい。予定日を超過しないでね。

39週2日…子宮口完全に閉じてるらしいです🥹内診グリグリしてみると言ってくれたのですが、まだ硬すぎるらしいです…

赤ちゃん、大きめで頭が9.9cm、推定体重が今3200らしいので、早くでてきてほしいです。

予定日超過しないでね🥹

コメント

えるぼ

私もそう言われていて、内診ぐりぐりからの次の日出産でした。
二人ともそんな感じです🙉
もう少しですね!頑張ってください😍

• ままり

ままり

え!そうなんですか🥹🥹🥹💕めっちゃ希望が湧いてきました!!!
    ありがとうございます!元気がでました🥹🙌🏻

• 6月25日
  • えるぼ

えるぼ

二人目なんて前日17時頃グリグリ、翌朝お腹がシクシクするので保育園送った後に念のため病院に行き子宮口2cmくらいで今日生まれるかもだし付き添いいないなら帰るの大変だろうからと一応入院が10時頃。
    昼からモニターつけようねと言われていて、痛くなりながらもこんなもんじゃないと勝手に思ってて、痛みに耐えながら昼ごはん食べてて、呑気にコンビニ寄ってジュース買ってきた旦那登場。部屋の案内するために一緒に来ていた助産師さんが私の様子見て、お尻をぐっと触って、『これ、もう来てるかもよ!』と急いで分娩室に。
    子宮口みたら9cm笑
    『もうあなたのタイミングでいきんでー』と言われて2回いきんだら、するんと出てきました。
    分娩室入って10分。先生間に合わず、旦那も助産師さんも唖然。
    な、スピード出産でした笑
    子宮口こんな開いてて、ご飯完食できる人なかなかおらんよ!と言われました笑

ままりさんも、安産でありますように!

• 6月25日
  • ままり

ままり

すごいエピソードですね😂🙌🏻なんだか私もそうなるんじゃないかと、変な自信がでてきました😂💕
    今日の夜あたりに陣痛こないかな。笑

するんとでてくるの理想です💕
    安産になるよう祈りながら、今からスクワットします✊😂

• 6月25日
  • えるぼ

えるぼ

安産菌送ります!
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥹💕がんばります!!

• 6月25日
みゆ

私も全く同じです!
子宮口ガチガチと言われて水底体重も体重も36wで2900g。大きくなりすぎずトゥルンと出てきて欲しいm(__)m
でもいつになったら柔らかくなるのー!どうしたら柔らかくなるのー!m(__)m

• ままり

ままり

同じ方が🥹💕
    私もそろそろ産まなきゃ大きくなりすぎて、トゥルンが難しそうです🥹
    柔らかくなるよう祈るしかないですよね🥹
    今からとりあえずジンクスのオロナミンC買ってこようかと思います。笑

• 6月25日