※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バス停で待っていたらトイレに行きたくなり、急いで家に戻ってバスをキャンセルしました。驚きましたが、テンションが下がりました。

直前バスキャンセル…

バス停で園バス待ってたら「うんち出そう」と言ったので直前でバスキャンセルの電話して一旦家に帰りました。

うんちでバスキャンセルってあるんですね…
クレヨンしんちゃんみたい…

でもすごくテンションさがりますね……
朝食後にうんちしたのに…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。
可愛くて笑っちゃいました😂♡
本当リアルしんちゃんですね🩷🩷

でも漏らすよりは良いですし、出るのは良い事ですからね🙆⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    テンション下がりまくっていたんですが、笑っていただけて少し救われました😭
    そのまま漏らすより全然いいんですけど、ついつい色々求めてしまいますね💦反省反省…🙇

帰ってきたらたくさんやさしくします🙋‍♀️

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

トイレのタイミングがうまくいかなくてバスキャンセルしたこと、めっちゃあります😂!!

小さい子、難しいですよね、、
うちの子は尿間隔が短い?残尿感があるのか頻繁にトイレ行きたがるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

ほんとですか…!実は昨日もキャンセルしてしまって💦
    なぜかすごく小出しなんですよね、、昨日は様子見でお休みしたんですが、朝以降うんち出ないしめちゃくちゃ元気で😇
    なので今日はかなり時間がかかってしまったんですが遅刻してなんとか送っていきました💦

まだ3歳半だし、「我慢して!」と言えないですし😭家まで我慢してくれただけでも万々歳何ですが、ついつい多くを求めてしまいます🥲

小さい子って難しいですね🥲🥲

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の排泄のタイミングがバス時間と劇的に合ってしまい💦
    しかも頻回トイレっ子だったので、
    トイレ間隔が空くまで大変だった記憶が…!!!

朝少し早く起こす。とか
    排泄時間ずらそうと調節頑張ったりもしましたが💦 
    トイレ何回行くの?で連日バスキャンセルした経験あります!!

先生からも今💩してて間に合わないので先に行ってください!の連絡は良くあるつまて言われました😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者の声は励みになります😭😭

朝は余裕を持って起こしてても、こうなっちゃいますよね🥲

実際にはきっとありますよね💦
    先生も慣れっこだと信じてあまりテンション下げずに頑張ります💪✨

• 6月25日