※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
妊娠・出産

夕方から夜にかけてのつわりが酷く、寒気や吐き気があります。日中も寒いため毛布で包まっています。寒気の症状はいつまで続くでしょうか?

夕方から夜にかけてのつわりの酷さ、もう嫌😭
一人だけ寒気がして吐き気がして毛布にくるまってます( ;∀;)
一人目のときは寒気なんてなかったのに今回ブルブルです。日中も毛布にくるまってます。
娘が外に行きたいと泣けばパーカーを2枚重ねて来てます。腹巻きもしてます。

寒気があった方、いつまで続きますか?

コメント

はじめてのママリ

安定期入る頃まで、寒気してました(/_<。)カイロを貼ったり、布団乾燥機でお布団あっためてました💦生姜湯よく飲んでました!!

• みゆち

みゆち

そうなんですねぇ( ;∀;)
    初めてだったので心配しました😭
    これから暖かくなるから大丈夫かなぁと思っていましたが、今日20度だったのに寒くて寒くて震えてました😱
    今日から布団あたためてみます!
    ありがとうございました😌❤

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、つわりもその子によって症状様々なのですね💦上のお子さんの子育てもある中、つわり大変ですね(ToT)私は暖かくなりようやく落ち着きました!
    早くちいままさんのつわりが落ち着いてくれるといいです✨

• 4月7日
  • みゆち

みゆち

早く夏になってほしいです😭
    一人だけ毛布にくるまってるので父にドン引きされました(笑)
    ずっとお風呂に入っていたい気分です( ;∀;)
    頑張って乗り切ります👍✨

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ってください✨
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 4月7日