※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

巻き爪で病院に行きたいけど、巻き爪専門病院の料金が心配。皮膚科でも同じくらいの料金かしら?お金をかけない方がいいです。

巻き爪で病院に行きたいのですが、ネットで調べたら巻き爪専門の病院が出てきます
見てみると1箇所いくら、という値段設定で、6500円〜でした
皮膚科でもそれくらいするものでしょうか?
育休中で収入が無いので、あまりお金のかからない方の病院に行きたいと考えています😭

コメント

▶6人の怪獣

探すのは難しいかもしれませんがネイルサロンで巻き爪矯正やってる所あって、私が行ってる所は左右の親指で4000円ちょっとです!😊

私も昔整骨院?か何かで巻き爪矯正やってる所言ってましたが左右の親指で8000円とかでした🥲
高いですよね…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左右で4000円は羨ましい!
    ネットで見てみましたが、行ける範囲にそんな良心的な所は無さそうです…😭
    行ける範囲で1番安い所と、近くの皮膚科に問い合わせて比べてみます💦

• 6月25日