※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

体温が上昇しているけど、排卵か不安。クロミッド服用中で排卵検査薬は陽性なし。妊娠した方の経験を知りたい。

排卵について
2人目妊活中です!

なぜか体温が上がってきました。
生理5日目からクロミッド朝夕1錠ずつ服用しています。
今回基礎体温ガタガタで、低温期のままで無排卵だと思ってたのですが、これって高温期なのでしょうか?
排卵検査薬は18日ほど朝のみ使用しましたが、1回も陽性になっておりません。
下腹部痛は時々あります。

このような感じで妊娠された方いますか??


早く妊娠したい気持ちと生理が来そうな不安でモヤモヤ〜ってしてます🫠🫠

コメント

mayuna

微妙なとこですね💦
陽性になってないなら排卵はまだしてないとは思います😣
これからめちゃくちゃ遅れて排卵する可能性はあるかもしれませんが💦

  • aya

    aya

    ですよねえええ💦
    排卵するにしても遅れすぎで、妊娠の確率悪そうですしね…。

    • 6月25日