※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が音痴な人の歌っている動画を流し続け、妻が不快に感じている。夫は妻の好みを無視し、喧嘩になることも。グロやエロ動画も送りつける。どう思いますか?

めちゃくちゃ音痴な人が歌ってる動画を、わざと流す夫、どう思いますか?

くだらないですが、昨日それで揉めました。
前々からですが、夫が面白がって、めちゃくちゃ音痴な人が歌ってる動画を流します。
聞くに堪えないレベルで、かなり不快です。

「やめて」と言っても止めず、昨日はさらに「この人◯◯の曲歌ってないかな、あの曲タイトルなんだっけ?」(私が好きなアーティストの曲)と聞かれたので、答えたくなくてはぐらかしました。
音痴が私の好きなアーティストの曲を歌ってる動画?見たくありませんでした。

そうしたら、夫が「無視された」と不機嫌になり、私を無視したり、謝っても態度を変えないため、言い合いに発展しました。

夫の言い分は、「何の動画を見ようと俺の勝手だ、行動を制限するな」だそうです。
何の動画が不快に感じるかは人それぞれだと思いますが、妻が嫌がってる動画をわざわざ流しますか普通?

夫は私にグロ動画やエロ動画も平気で送りつけてきます(LINEで)
その上さらに嫌だと言っても音痴動画を流すって、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歌ってる相手にも失礼だし、自分の勝手と言いながら相手に強要するのもおかしいです🥺旦那さん小学生ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身が小学生レベルですよね。嫌がる私を見て面白がっていることもあります。

• 6月25日
サクラ

なんの動画見ても自由だし制限しなくて良いけど、イヤホンつけろ笑笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちに聞こえないようにしろよって感じですよね😩

• 6月25日
  • サクラ

サクラ

うちの旦那は普通の動画見てますが、おじさんとか、何人かで集まってゲームして騒いでるようなの見てたり、耳障りなことが多いので、私はすぐに静かにして!!と言ってイヤホンしてもらってます🥹

逆に旦那が音出して動画見てる時は、私もあえて音出して、Spotifyで音楽流したりしてます。すると旦那も聞こえないのでイヤホンしだします笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃだるい旦那さんだなとおもってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるすぎますよね、こんなことで不機嫌になって態度変えないとか、ホントだるいです。

• 6月25日

人が嫌がることをしない
ってこと幼稚園生でもできるけど?って思います😇しかも無視されたとか逆ギレ、、😂
発達グレーなんじゃないかなと疑います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がることをわざとやって逆ギレとか、頭おかしいですよね…
    発達?人格障害?疑います…

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ママリさんが可哀想すぎます💦
とっても構ってちゃんな旦那さんなのかな?と思いました( ; ; )

小学生とかだったら
そういうくだらないことで
男友達同士で笑い合うとか
よくあることだと思いますが
いい大人がしていたら
引きますし
相当ストレス溜まりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構ってちゃんですね😓
    客観的に見ても理不尽ですよねやはり💦

ほんとストレスです💦
    動画だけでなく、音痴な人の真似をして歌ってきたり😓どんだけ見てるんだよって感じです…

• 6月25日