※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でのプール用水着について、チャック式の水着は裸の上から普通に着用しますか?

幼稚園でプールが始まるので
女の子用の水着を買いたいのですが
写真のようなチャック式のものは
裸の上から普通に着るのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードなので水着の上ですね!これだと一式、セパレートの水着が●点セット的な気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いといて良かったです🤣ちなみに幼稚園が、ビキニタイプとヒモ付いた水着NGなんですけど、簡単に着れるものってありますかね😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的なこの形ならまず問題ないかと思います😊セパレートも売ってます。ラッシュガードだけ単体でも売ってますよ😌

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます😭🙏西松屋やバースデイで探してみます♪

• 6月25日
omochichan

これはラッシュガードなので、水着の上に着るのが一般的ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危うく裸に着せるとこでした🤣3歳児でも簡単に着れる水着ご存知ですか?幼稚園から、ビキニやヒモの水着NGと言われました😭

• 6月25日
  • omochichan

omochichan

今年中の娘に、去年これ書いました!肩のところが紐じゃなくて幅があるから、グリンッ!ってならなくて着やすいです✨年少の時から自分で着てましたよ😊今楽天で980円でしたー✨

• 6月25日
  • omochichan

omochichan

ごめんなさい、スクショ撮った時に変な落書き入れてしまってました😂💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落書きの件、大丈夫です🤣お写真と有力情報ありがとうございます!安いし可愛いですね😻1着しか買えなかったので、もう1着はこっちで購入します🥰

• 6月25日
かん

ラッシュガードに関しては大丈夫そうですね💦

あまり深く考えないで、普通の水着を買えば問題ないです!
ビキニやヒモの水着はダメって事は上下分かれてないのを買えばいいんです。(柄は付いてていいのかな?シンプル?)
西松屋のアプリからどんなのがあるか見れますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!お陰様でラッシュガードの誤解はとけました🤣

西松屋としまむら見て、しまむらで買ってきました✨わかりやすい選び方教えてくれてありがとうございます😊

• 6月25日