※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

妹が帰省する際、義母に半分泊まりに行くよう誘われ、予定が変わりモヤモヤ。義母には新幹線代を出してもらえばと思うも、関係は良好。

遠くに住んでる妹が
今回うちの母親などメインに会うために帰ってくるのですが
(我が家は泊まる予定です)
それ前提で色々と休みも取っていたのですが
妹の義母さんに帰ってくるならうちにも来て!!って
言われて結局半分そっちに行くことになり
まぁ仕方ないしいいけど
前々からこっちの予定で立てていてわたしも休みを取っていたので
なんだかモヤモヤ。

妹も妹だし、そのお義母さんたち仕事も何もしてないんだから
そんなに帰って来て欲しいなら新幹線のお金出して帰って来て貰えばいいのにって思いました😅

関係はかなり良好なので
妹はむしろそう言ってもらえるの嬉しいくらいです笑

コメント

るる

私もモヤっと側ですが
妹さんがいいなら…いってらっしゃい😂と言うしかないですね笑笑
帰ってくるの教えちゃった妹さんミスのような😂仲がいい故に…でしょうが😅