※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が離婚届を書かず、子供と離れたくない様子。繰り返しの問題で心配。離婚届を書かせる方法を知りたい。

離婚が決まったのに旦那がやっぱり子供と離れたくないと離婚届書きません。
何度も同じようなことがあり今回流石に離婚となりましたが、、
もし少し待ってもどうせその時にまた子供と離れたくないって言うんでしょと聞くとうんと。
だいたいこんな話ばかりの繰り返しは子供のためによくないし自分が離れたくないって事しか考えてないし、、
なんなら高熱の子供をほったらかしにするような奴がいうことじゃないと反論はしましたが、、
一体いつおわるのか、、、
離婚届書くの渋った方どうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親や私の親類など、複数人で元夫を説得してもらいました😂
2年かかりました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日書かなかったらとりあえず義父に言うつもりではあります

    • 6月25日