※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

風邪が治りました。食事と睡眠が大事だと感じました。1歳のお誕生日会が楽しみです。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬
チュパ👦🏻🦖🩵風邪治ったー‼️🙌🏻💕

風邪の前触れで1回泣いた日とよく泣いて夜間覚醒した次の日だけでクシャミ鼻水2日で止まって咳も止まった😭👏

ご馳走様が大嫌いなくらい何でも沢山しっかり食べて、よく寝てくれるお陰で回復めっちゃ早かった👀❗やっぱり食事と睡眠大事なんやなって思い知らされた︎︎👍✨
後は水分補給に大好きな🍉食べてたのも効果ありやったんかな😆✌️⤴️

今日は昼から産院でチュパの1歳のお誕生日会🎂㊗️🎉
同じ月齢の子と合ったり遊ばせたり触れ合うの初やから、どんな表情や仕草見せてくれるんか楽しみ💓
人見知りな母はド緊張もしてるんやけどね😂

チュパが楽しんでくれる事が何より最優先‼️←当たり前
良い記念日になりますように🍀*゜

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

まめちおはよー☀️

チュパ1歳おめでとう🎂🎉
まめちも毎日お疲れ様💕

産院でお誕生日会やってくれるのいいね😆✨

良い一日になりますように🍀

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ほこりん、おはよ☀️.°‬

    ありがとう😍💕
    ほこりんもな😉💗って、会える日近付いてるな👶❤

    コロナ禍でずっとなかったのが今年再開されたみたい🙌✨

    楽しんでくる😆✌️

    • 6月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ(๑˃∀˂๑)……☀︎*.。

風邪、ひいてたんだねぇ( ˟_˟ )💧💧
治って良かったわぁぁぁ(๑◕ܫ◕๑)♡✰⋆♡𓂃٭



産院でお誕生日会してくれるんだぁ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)ᴴᴬᴾᴾᵞꕤ…˖*
いいねぇっ〜🩵🩵
楽しんできてなぁ〜っっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、おはよ☀️.°‬

    うん……まだ軽かったからこそ回復も早かった🙌✨ありがとう‪🫶️💞

    今年はどうだろと思ってたらハガキ来た❣️
    楽しむね🎶

    • 6月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
風邪治って良かったね🥺🫶🏼

産院でそういうのやってくれるのね✨同じ月齢の子と触れ合えるのいいね🥺🫶🏼
楽しんできてね✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おしぃちゃん、おはよ☀️.°‬
    良かったよ🙌✨ありがとう‪🫶️💞

    うん❣️今年から再開されたみたい😆✌️
    楽しむね😉💗

    • 6月25日
とろろいも

おはよ💞
チュパくんよかった🥲✨️
まめちゃん看病おつかれさま🥺

お誕生会がある産院素敵~~♡♡
私もそういうの緊張するタイプやけど楽しい時間になりますように🫶🏻

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とろろちゃん、おはよ☀️.°‬

    1日だけ頻回に夜間覚醒で泣いた日ぐらいで済んで良かった😢ありがとう‪🫶️💞

    今年から再開されたみたいで楽しみやけど、めっちゃ緊張する😂
    楽しむね❤

    • 6月25日