※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もに
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きてしまい、寝かしつけに時間がかかってしまう悩みです。夜の寝る時間が早すぎるのか気になっています。

夜中起きる…もうすぐ6ヶ月です。いつも20時ごろ寝て7時過ぎに起きます。夜中2回ほど授乳で起きるのですが、今までは飲んだ後すぐ寝てたのに、最近は2回目の夜中の3時から覚醒して起きてしまいます。そこからの寝かしつけに1〜2時間ほどかかりしんどい…いまだに寝不足の日々です。
夜寝るのが早すぎるのでしょうか?

コメント

🐰

夜通し寝る子の方が少ないんじゃないんですかね🥺
そんな時期だと思います🥲
2時覚醒、7時にまた寝る!とかよくありました😅

• もに

もに

ありがとうございます。こんなもんですか😭

• 6月25日
ゆう

うちの子も先月くらいから夜中の寝かしつけが必要になってきました…ねむいですよね😂1時間とか起きてるとこっちもなかなか再入眠できないし😮‍💨
うちも夜中一回は必ず起きますし、上の子はこの月齢だと2、3回は全然起きてました😂
一歳くらいまでは夜通し寝ないもんだと割り切ってやってます🤣🤣

• もに

もに

そうなんです、子が寝る頃には目が冴えて寝れずに寝不足…こんなもんなんですね😭

• 6月25日