※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月中旬に沖縄本島、恩納村で4泊5日の家族旅行です。おすすめの場所やアクティビティを教えてください。レンタカーはあります。

7月中旬に沖縄本島、恩納村辺りに泊まります!
4泊5日で家族4人(子供3歳11ヶ月、1歳11ヶ月)でいくのですが、おすすめ教えてください!
ご飯でもビーチでも施設でも景色でもなんでも良いです!
レンタカーはあります🚗!

コメント

ym

ヒオスの丘オススメです。
植物園+小動物がいて伸び伸びと散策出来ます。
無料のボートに乗ったツアーや、大きなアスレチックの公園等もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!
    子供が好きそうですね😆
    水牛もいたので沖縄感も楽しめて良いかもしれないです❣️
    ありがとうございます!

• 6月25日
夏色☆

子供連れだと食事のお店選びが大変だったり、予定通りにいかなかったりすると思うので、恩納村のシーサイドドライブインを覚えておくと良いかもしれません☺️

テイクアウトできて、食事の種類も多いです✨

以前行った時、行こうとしていたお店に向かう途中で子供が思いがけずぐっすり寝てしまい、シーサイドドライブインでテイクアウトして、ホテルでゆっくり食べました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シーサイドドライブインですね!
    いざというときのために覚えておきます(* ..)φ‼️

• 6月25日