※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
子育て・グッズ

2人目の授乳がうまくいかず悩んでいます。母乳を増やす方法や、白米を食べると太ることが心配です。

1人目の時はほとんど完母だったのに2人目出が悪いみたいで授乳しても口パクパクしてて泣いちゃう、足りないよなあ〜〜、

完ミにすれば旦那にあげてもらったり楽なのわかるけどまだ母乳に諦めがつかない、
どうしたら増えるんだろう、、
白米食べると母乳量増えるっていうけど自分が太るんだよなあ、、😂😂

コメント

こびと

うちも同じ感じです💦
でも出が悪い感じがするだけで多分出てはいるので、私がお風呂入る前や夜の就寝前にはミルクあげで腹持ちよくしています👍
ママの気が済むまで母乳あげましょ🤗

ママリ

2人目は早々に枯れて3ヶ月ぐらいで完ミになりました!😂
でも、上の子の幼稚園や習い事があるので、だらだらとおっぱい求められる事がないので、めちゃくちゃ時間決めて動きやすいです😆✨
寝る時も勝手に寝てくれるし、3ヶ月で夜通し寝てくれるので、1人目から完ミにしておけばと思うぐらい楽です🥹

もし今後出なくて落ち込む時があったとしても、私の様な考え方もあるので、励みになればと思いコメントさせて頂きました🙏💦