※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の朝にバルーンは外せるでしょうか。激痛で泣きたいほど苦しい状況です。

朝5に高位破水し
7時入院。そこから陣痛なく夕方18時にバルーン挿入
18時半から7分間隔で張りと痛み
20時ごろから痛み出すと2分ほど動けない程の痛みとひたすらに呼吸
22時寝てる体制は辛いのでベットを起こして寄りかかってるが痛みがくると声が出そうになる。
「多分痛みに弱い」

バルーンっていつ外せるのでしょうか、明日の朝促進剤と言われました。
下腹部は激痛です。
まだ腰もそこまで痛くなく、腹部全体ではなしい、便意のような痛みではないのでまだまだなんだとはわかっていますが痛すぎてすでにもう辞めたいと泣きたいほどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナースコールして相談してみても良いと思いますよ😊バルーンで本陣痛が来てお産が進んでいけば子宮口が開いてくれば自然にバルーンが抜けます☺️痛いだけで開かなければ朝まで抜けませんが、一晩寝れず朝から促進剤っていうのもしんどいと思います😅相談してみたら抜いてくれるかもしれませんよ😊