※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子の黄昏泣きがひどく、抱っこでも泣き止まず、上の子にも相手ができない。おしゃぶりも効果なし。対策はありますか?

旦那入院中で、3歳と生後1ヶ月の2人育児24時間ワンオペです😭
生後1ヶ月の子の黄昏泣きがひどく、17時から23時まで抱っこでも泣き止みません。
おかげで上の子の相手もしてあげられず...
おしゃぶりもダメでした。
何か対策ないでしょうか😭??

コメント

まー

安全確保してある程度ほっといても平気だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっておくと、声が出なくなるほど泣いてるんですが大丈夫なんでしょうか😭

• 6月24日
  • まー

まー

引き付けとかは怖いので、そこまでにならないようにだけ気をつけてました。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

胎内音 流すとかもダメですかね?💦

過呼吸とかにならない程度ならある程度 泣かせておいても大丈夫ですよ😌

縦抱き横抱きどちらもダメですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎内音聞かせてたら泣き止んで、寝転んだまま寝てくれました😭✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー!よかったです😭😭
    お疲れ様です😭!!!!

• 6月24日
むーたん

抱っこ紐はどうでしょうか🥺
下の子(1ヶ月)もギャン泣きの時はおしゃぶりか抱っこ紐か、添い乳して寝かしつけるかのどれかでやってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は比較的寝てくれるのでありかもです😵‍💫腰が辛くて長時間は無理そうですが🥲

• 6月24日
  • むーたん

むーたん

抱っこ紐しながらソファーなどに座るか、最悪抱っこ紐付けたまま寝かしちゃうのも良くやります🥺

• 6月24日
こんちゃすぬ🥨

バウンサーはダメですか?
うちはバウンサーに乗っけて、足で揺らしながら上の子の相手してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦揺れタイプのバウンサーはあるのですが、うちの子には効果なさそうでした😵

• 6月24日
けいママ

お疲れ様です。
うちも7時ごろになると泣いてました。抱っこしても、ゆらゆらしても、おっぱいあげても、外行ったり、何してもダメでした。
その時の動画を後から見ると、眠くもなく、お腹空いたでもなく、本人も何で泣いているか分からず泣いている感じでした。
親はメンタル削られますよね…
うちは成長が解決した感じです。
対策案じゃなくてすいません。
いつか、終わります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何してもダメな時あります🥲この時期はこういうもんだと思って、しばらくは諦めるしかないですね💦
    みんな苦労してると考えたら少し楽になります😂

• 6月24日
ママリ

バランスボールに乗って寝かせてました!なかったらスクワットですかね🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間はソファのスプリングで跳ねてたら寝ることもあるんですが、黄昏泣きの時はあんまり効果なしでした😵‍💫

• 6月24日