※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸
住まい

愛媛県松山周辺で500万以上の年収の方や旦那さんの職種について知りたい。移住を考えているが、求人が年収300万以下や条件が厳しい。500万でも譲歩している感じ。

愛媛県の松山周辺(東予あたりも可)にお住まいで、20代30代前半で年収が500万を超えてる方や旦那さんはなんの職種でしょうか?

愛媛に移住したいのですが、求人が300万いってるかいってないか、もしくは400万だけど年間休日とか賞与とかが終わってるようなものしかなくて😭

正直今の旦那の年収のこと考えたら、500万でも割と譲歩してる感じです…

コメント

ママリ

30代前半、金融系のサラリーマンです!(旦那)
年収650くらいですが愛媛だとまったり暮らせてます🍊
以前外資系の保険営業の知り合いに旦那がスカウトされていて、話では年収1200万と言っていたそうです…!

• 👸

👸

愛媛だと650あればまったり暮らせますね😭!
    実家が愛媛なんですけど、友達にはお金のこと聞きにくいので助かります🙇‍♀️

やっぱり外資はすごいですね…
    旦那ももう営業職しか道ないのかもしれない。でも性格的にやりたくない…みたいな感じで😮‍💨
    嫌々やる営業でもuiターン専門の方に聞くと車系で500万くらいとのことで😇
    病みそうなの前提での500万はきついし😇

都会に出たはいいけど、お金のこと考えたら帰れなくてつらいです😭
    (半分愚痴すみません😇)

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

30代前半で600万くらいです営業職です。
とりあえず普通の生活はできています🤣笑

証券、三浦工業(職種による)の旦那さん方は1000万円近くあるみたいです✨

• 👸

👸

営業職尊敬します😭!
    うちの旦那ルートならまだ…とか言ってますけど、ルートが何かもわかってないやつです🤣🤣
    また無知な質問で申し訳ないんですけど、お休みの日も電話かかったりとか営業さんはするんですか?
    それだったら旅行中はどうなる…?旅行行けないやつ…?って今日二人で話してました😱

証券、三浦工業ですね!
    旦那に調べてもらいます🥰
    ありがとうごさいます🙇‍♀️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の会社は休みの日は個人的に対応することはあまりありません。個人が相手の仕事じゃないので…
    休みの日は当番制です。その当番の人が基本的に対応する感じです。
    その分は手当が出ます。月1回くらいです。
    なので全然旅行は行けますよ✨

三浦の営業は転勤ありきなのと、それなりのレベルじゃないと中途採用は狭き門のようです💦💦

• 6月25日
  • 👸

👸

全会社じゃそうでないのかもしれないですけど、当番制なの素敵ですね🥹💖(ないにこしたことはないけど…笑)

帰りたいのに転勤ありは意味ないですね🤣🤣
    公務員か営業かに収まると思います…
    もし帰れていつかどこかで会えましたらよろしくお願いします🥹笑

お返事までありがとうございました😊!

• 6月26日
ペンギン村

30代前半、外資系保険で上の方が仰ってるとおり、年収1000万は越えます🙃
ちなみに車の営業のときは、売れてたほうで、月30万〜40万くらいでボーナスは覚えてないんですが、仰られてる通り、よくて600万あったらって感じだと思います、、、
営業職じゃないと厳しいのではないかと思いました🙇‍♀️

• 👸

👸

ペンギン村さんのコメントで営業職に就いたことないので、ディーラーから始めて経験積んで、転職が自分たちの中でベストなのかなと思いました😮‍💨
    幸い夫は車大好きですし…

営業職かぁ…心配…😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

公務員です。
20代では無理でしたが、30代前半のとき500万は超えていたかと思います。

• 👸

👸

今ちょうど民間から公務員への求人出てるので
    試しに受けてみようと思ってました🥰

大体を教えていただきありがとうございます😭💖

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

20代後半550万で営業職です!
月々はそんな多くないですが、ボーナスが大きいですね😂

• 👸

👸

やっぱり営業さんなんですね😭
    もう本当できる人尊敬します😭💖

教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 1時間前